ブログ

母の日仕様ギフトラッピング開始

母の日仕様

ダークブルーの限定包装に赤いカーネーションを添えた、コントラストの美しいギフト用パッケージ。
原画に使われた絵のポストカードもつきます。

※母の日仕様と備考欄にご記入ください。

 

版画作家のkatoyuiです。
世の中は大変な状況ですが、大切な日が近づいていることもあり、記事を書いてみることにしました。

母の日。
小さい頃はあまり特別な日ではなかったように思いますが、大人になってからその大切さに少しずつ気がつき始めました。

お母さんの、昔から好きなところ。
お母さんに、日頃から感謝していること。

多くの人がそれを思い返す日になったら、とても素敵なことだなと思います。

「おいしいお弁当を作ってくれた」
「悲しいときに一緒にいてくれた」

それぞれが胸のうちにしまっている想いを伝え、たくさんの感謝と笑顔で街中があふれるような。

「大好き」も「ありがとう」も、伝えられるきっかけは意外と少ないものだと思います。
だからこそ、心を込めた贈り物とその時だけの言葉を添えて、この特別な日に伝えたい。

健康で長生きしてくれますように。
ずっと笑顔でいてくれますように。

皆さんなら、どんな言葉を添えて、何を贈りますか?

 

 

皆さんが過ごす母の日が、とびきりハッピーなものになることを祈っています。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。